忍者ブログ

[PR]

2024.04.23 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


江尾十七夜

2010.08.17 - ぶつくさ日記
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


鳥取県江府町のお祭り 江尾十七夜 に行ってきました



細い路地にずら~っと立ち並ぶ屋台がいいですね



キャラクター人形焼きや



たこ焼きや(^▽^)



川には燈篭が!
流れてると思いきや、置いてあるだけww



大きな祭りのように派手ではないけど
昔ながらのというか
一発一発を堪能するように上がる花火が風情がある
山にこだまする音が腹に響きます





大文字焼きならぬ、十七夜文字焼き?
山に浮かび上がる「十七夜」



いいお祭りだった!

ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[0回]

PR

Comment

無題 - スペード

2010.08.18 Wed 21:28  [ EDIT ]

うp早いねw

てか、この写真のたこ焼き屋のイイね~!!

ちなみに大山おこわうまかったへん??

to スペード - 管理者からの返答

2010.08.23 Wed 10:38

レス遅くなってごめんね

大山おこわ旨かった さんきゅー

ダイセンモンド楽しんだか~
今年もまた参加できんかったムネン

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ プロフィール
HN : え→いち
HP : Life for Pleasure
性別 : 男性
職業 : SE
趣味 : クラフトいろいろ
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ バーコード
▼ 忍者アナライズ
---------------------------------
▼ Favorite Shop
Comet's
・・・インディアンジュエリーならここが一番☆☆☆

アメリカ雑貨通販キャンディタワー
・・・アメリカっぽい雑貨からなんじゃこれ?な物まで、見てるだけでも楽しい。

GALLUP/ギャラップ
・・・木工好きにオススメです。僕の作った物にはほぼBRIWAXを使ってます。

CYCLE WORKS TRINITY
・・・僕の愛チャリはここで購入。


・・・楽天トラベルで予約すればかなりお徳☆プライベートも出張もここで予約してます。

▼ Favorite Item

▼ Books