忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大山滝

2013.09.21 - イベント
会社のイベントで 大山滝 へ行ってきました!

まずは車で一向平キャンプ場へ

そこから滝までは 1.9km、40~50分程度でしょうか




えっ!! 熊出るの!!!( ̄□ ̄;)




けっこうアップダウンがキビシイ。。。



途中、つり橋もあります
高所恐怖症の方はここでリタイヤか(^^;)

土砂崩れの影響で、ここまでの道が昔と変わっているそうです
昔よりだいぶ厳しい道のりになっていました




滝が見える展望台
滝壺まで降りる元気が残っていない人はここから滝が見れます

ここから先はだいぶ険しい!




展望台からもうちょっと降りて行くと、滝壺が見えてきます




最後は鎖を伝って降りるしかない( ̄□ ̄||)
すべりにくい靴を履いて行かれることをオススメします




滝壺は最高!!

断崖絶壁にかこまれ
滝からのマイナスイオンが見えるような清々しさ(^▽^)










滝を堪能した後は、また激しいアップダウンを帰らねば orz

まぁ、のんびり写真を撮りながら帰りましょ!




湧水が道にまで流れ込んでる!
気を付けて~






花はちらほらしか咲いてなかった




キャンプ場まで帰ってきたら、一向庵でバーベキュー!!

汗かいて、ビール飲んで、肉食って、、、最高だね(^▽^)




最後は滝とは関係ないけど

工事用に置いてあった重機がカッコよかったからパチリッ(^^v)





登山靴まではおおげさかなぁ?




拍手[2回]

PR

たまたまフェスタ

2013.09.15 - イベント
玉造温泉で行われた「たまたまフェスタ」へ行ってきました~! (^^)/


小雨が降ったりやんだりの天気だったけど
暑くなくて、歩いてまわるにはちょうどいい!!

カラフルなパラソルもいい雰囲気♪



川沿いにズラッとお店が出てました




和紙で作られたペンケース!

自分でも作ってみたくて、和紙を購入(^▽^)



死似顔絵ってすげ~(^^;)




食べ物の出店はいまいちだったかな

場所が離れすぎなのと、種類が少なく売り切れだったりで食べれませんでした



まわりの旅館とかも巻き込んで

歩行者天国にして、路沿いに出店とかもできたら最高のイベントになりそう!!

拍手[0回]


米子フリーマーケット

2013.06.16 - イベント
米子フリーマーケットに出店しました(^▽^)


場所は米子文化ホール前広場





朝はむしむしとしてて曇り空


ところが時間がたつにつれ快晴へ!!


サイコーーー!! かと思いきや、これが思った以上にシンドイ(^^)


日焼けして真っ赤。。。これからはテントが必須ですね





手作りしたものと、家にあったいらないものを出品


サンチュとワサビ菜の苗が箱ごといっぺんに売れたのは驚いた(◎◇◎)


ちょっと値段安くしすぎたかな(^^;)



次回は 7月21日(日) 予定です。






拍手[0回]


ブルーパレードbazaar

2013.06.09 - イベント
「ブルーパレードbazaar」ですよ~!!


境港の台場公園でありました(^▽^)

まったりと~、、、あぁ、まったりと~

まったりしすぎて、あんま写真撮ってネェや(^^;)







竜王サンドうましっっっ!!!





陶器とかいいよな







漆喰の置物だって(^^)ソーキュート







こんな感じ。。。


次回あったらなんか出品させてもらおっかな( ̄▽ ̄)

拍手[0回]


ドリームタイム フォー・ザ・チルドレン

2013.05.27 - イベント
先日、総社の砂川公園「ドリームタイム フォー・ザ・チルドレン」というイベントが行われたので行ってきました。



キャンプ場にもなっていて、すごくいい感じの場所(^^)

そっこうアガル!! テンションMAX!!!




流木で作ったドーム Σ(・o・;)

中ではライブが行われていました ♪




子供にとってはジャングルジム!?







あっちこっちにテントが張られ、人間も犬もまったり

カレーはなんだか複雑な味(^^;)スパイシー?




素敵な作家さんのお店もあり

里親募集の子猫もいたり




あまなつの自家製ジュースが美味しかった(*^^*)




このイベント毎年するのかなぁ?

いや、毎年といわず、年に何回でもやってもらいたいような素敵なイベントでした









DULTON ティピ レッドストライプ

DULTON ティピ レッドストライプ
価格:3,900円(税込、送料別)

拍手[0回]


▼ プロフィール
HN : え→いち
HP : Life for Pleasure
性別 : 男性
職業 : SE
趣味 : クラフトいろいろ
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ バーコード
▼ 忍者アナライズ
---------------------------------
▼ Favorite Shop
Comet's
・・・インディアンジュエリーならここが一番☆☆☆

アメリカ雑貨通販キャンディタワー
・・・アメリカっぽい雑貨からなんじゃこれ?な物まで、見てるだけでも楽しい。

GALLUP/ギャラップ
・・・木工好きにオススメです。僕の作った物にはほぼBRIWAXを使ってます。

CYCLE WORKS TRINITY
・・・僕の愛チャリはここで購入。


・・・楽天トラベルで予約すればかなりお徳☆プライベートも出張もここで予約してます。

▼ Favorite Item

▼ Books