忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松江×喫茶室ツバメ

ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


会社の先輩 Katsuya.Tさん と松江の雑貨屋さんをまわってきました

まずは、カラコロ工房の近くにある 『journey』



の前に、2階の 『喫茶室ツバメ』
journeyの店内の階段を上へ



おめあては、10食限定のランチ 850円



この日のメニューは
・鶏肉と新じゃがのトマトクリーム煮
・煮卵
・キャベツのサラダ
・スープ
・ドリンク or デザート


とっても優しい味でヘルシーな感じです
ごはんよりもパンの方が合いそうな気もしますね

ドリンク or デザート となっているけど、プラス200円でどちらも頼めます

デザートは 豆乳プリンと黒糖ゼリー



うまし

丼一杯くいたいですww



喫茶室ツバメ
松江市末次本町101 journey2階
TEL:0852-24ー1620
URL:http://kissa-tsubame.seesaa.net/
open:11:30~19:00
close:火曜日


ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[0回]

PR

Comment

無題 - スペード

2010.05.17 Mon 21:57  [ EDIT ]

ど~やって、こんなうまそーな店見つけてくるんだ???

To スペード - 管理者からの返答

2010.05.19 Mon 08:41

いいじゃろ!?

地元を楽しむ為には地元に目を光らせとかんとなぁ

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ プロフィール
HN : え→いち
HP : Life for Pleasure
性別 : 男性
職業 : SE
趣味 : クラフトいろいろ
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ バーコード
▼ 忍者アナライズ
---------------------------------
▼ Favorite Shop
Comet's
・・・インディアンジュエリーならここが一番☆☆☆

アメリカ雑貨通販キャンディタワー
・・・アメリカっぽい雑貨からなんじゃこれ?な物まで、見てるだけでも楽しい。

GALLUP/ギャラップ
・・・木工好きにオススメです。僕の作った物にはほぼBRIWAXを使ってます。

CYCLE WORKS TRINITY
・・・僕の愛チャリはここで購入。


・・・楽天トラベルで予約すればかなりお徳☆プライベートも出張もここで予約してます。

▼ Favorite Item

▼ Books