忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


男は黙って座頭市

2010.07.12 - テレビ・映画・DVD
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


昨日は参院選だったわけですが

選挙には興味あっても、選挙特番にまったく興味が湧かない
というか、物知り顔の有識者なる輩がワイワイガヤガヤ
ウザイ
民放のバラエティ選挙特番なんて見る必要なし!!

結果がわかればそれでよし
どうせ民主が議席を減らすことは目に見えてた
っていうか、こぞってそうなるような報道をしてきたわけだし


そんなわけで

昨晩は 『座頭市』 、勝新太郎の世界へ浸ることにしました


【楽天】座頭市(デジタルリマスター版)(DVD) ◆20%OFF!


香取慎吾の『座頭市 THE LAST』も見たけど
あらためて勝新を見ると、香取のガンバリも霞むね
圧倒的な重みと滑稽さの調和

敵役としては 『座頭市 THE LAST』 の方がいいけどね
というか『座頭市 THE LAST』は 仲代達也原田芳雄 でもっている


とりあえず、仕込杖が欲しくなりましたwww
(まさか売ってるとは・・・。)


【楽天】ご存じ「座頭市」の仕込み杖



そうそう、
ビートさんの『座頭市』は好きです

あれは、ひとつのエンターテイメント作品
もうひとつの座頭市として確立された物となってるから素晴らしい


【楽天】北野たけし 座頭市



もっと古い座頭市も見てみようかね


【楽天】「座頭市」必見7作をセット!SALE OFF!新品北米版DVD!



ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ プロフィール
HN : え→いち
HP : Life for Pleasure
性別 : 男性
職業 : SE
趣味 : クラフトいろいろ
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ バーコード
▼ 忍者アナライズ
---------------------------------
▼ Favorite Shop
Comet's
・・・インディアンジュエリーならここが一番☆☆☆

アメリカ雑貨通販キャンディタワー
・・・アメリカっぽい雑貨からなんじゃこれ?な物まで、見てるだけでも楽しい。

GALLUP/ギャラップ
・・・木工好きにオススメです。僕の作った物にはほぼBRIWAXを使ってます。

CYCLE WORKS TRINITY
・・・僕の愛チャリはここで購入。


・・・楽天トラベルで予約すればかなりお徳☆プライベートも出張もここで予約してます。

▼ Favorite Item

▼ Books