ポチッとクリックお願いします
次は、
SUZUKIねらいは
ワゴンRスティングレーとりあえず第一候補です
突然話はかわるけど、なぜ
MRワゴンのフェイス をあんなんにした!!
不細工だわ~
まぁ、それはさておきスティングレーの試乗
まず気になったのが、ウインカーの音
どう表現したらいいか??? なんか
おもちゃ みたい(^^;)
ノンターボだったんだけど、やっぱ走り出しは・・・。
MOVEみたいに反応が無いわけじゃないが、やっぱりしんどい
タイヤが悪いせいか音がうるさい
次に別の車のターボ車を試乗させてもらいました。
パレットだったかな?
やっとターボが体験できる(^▽^)
やっぱり違うわぁ
燃費も
2km/L しか変わりないしターボ車を検討するしかないな
あと、DAIHATSUのターボ車と違って、こちらのターボ車は
減税対象 なのも評価UP
3社まわってあらためて思ったんだけど
やはり営業の人のスキルって大事
どこも、人あたりはよくて話しやすいんだけど
知識、熱意、アピール力 とかで SUZUKI の営業担当の人が一歩リード
車は買って終わりじゃないから
今後のことも考えると、担当者も車選びの大事な要素だね!!
ポチッとクリックお願いします
[0回]
PR