忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


料理にはブルースで味付けを

ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


最近のマイブームは ブルース を聴きながら料理をすること

嬉しいことに、うちのマンションには有線放送が付いています
(今のマンションに決めた理由の一つ)

休みの日や、仕事から帰って気が向くと

有線をブルースのチャンネルに合わせる


『三大キング』を聴いてみてください!!

Albert King(アルバート・キング)



B.B.King(ビー・ビー・キング)



Freddie King(フレディー・キング)




カッコエェェェ~~~


ただ、嫁にはこの良さが伝わらず・・・

「遅いから嫌い」と一蹴されてしまいました orz 遅いって・・・



[枚数限定][限定盤]ブルースの巨匠たち 輸入5CD/オムニバス[CD]


Bb King B.B.キング / Bb King & Friends: スーパースターライブ: 1987 【DVD】


Albert King アルバート・キング / Godfather Of The Blues 【DVD】



ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[0回]

PR

HOUND DOG

ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


先日、大友康平が歌っているのを久しぶりに見た

やっぱ HOUND DOG のバラードはいいなぁ

[ 涙のBirthday ]


[ Only Love ]


あと、[ POPCORN ] とか。
これは YouTube になかった orz ザンネン

大友も年をとって味わいが激増
シブイ!! イイ感じだぁ

最近の大友 [ Only Love ]


ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[0回]


フライングキッズ

ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


FLYING KIDS って再結成してたんだねぇ

知らんかったなぁ



いい曲あるんだけどな

地味だよね(笑)

ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[0回]


リンドバーグ

なんと!!

リンドバーグが再結成

嬉しい知らせです

僕の青春の音ですから



いいっすね~

彼女の声を聴いてるだけで元気が出る

飛び跳ねたくなっちゃうね



そんな彼女も来年40歳

おれも年をとるわけだ。。。 (^^;)

彼女の誕生日に初のソロライブをするらしいが

行きたいな~

無理だろうな~

リンドバーグとしてライブする時は絶対見に行こ!!



あと、ユニコーンも再結成するらしい

おぉっ!




青春のジャパニーズロック

拍手[0回]


ボブ・ディラン

"名曲" って

とにかくいろいろな人にカバーされる

今回紹介する BOB DYLAN の 「Knockin' on Heaven's Door」 もそう

ボンジョビやクラプトンや


まぁこの曲に関していえばコードが簡単なんで誰でもできる

・・・って言ってしまってはもともこもない ww



それはさておき

なかでもやっぱ彼らですよ!!


Guns N' Roses





完全にガンズ節

かっこえーーーのーーーー



短パン穿いたらアクセルみたいに歌えんだーか!?


あの髪型したらスラッシュみたくギター弾けるようにならんかな!?

見た目が葉加瀬太郎になるのが関の山か・・・。




ちなみに ↓これが本家 BOB DYLAN バージョン







↓クリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ

拍手[0回]


▼ プロフィール
HN : え→いち
HP : Life for Pleasure
性別 : 男性
職業 : SE
趣味 : クラフトいろいろ
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ バーコード
▼ 忍者アナライズ
---------------------------------
▼ Favorite Shop
Comet's
・・・インディアンジュエリーならここが一番☆☆☆

アメリカ雑貨通販キャンディタワー
・・・アメリカっぽい雑貨からなんじゃこれ?な物まで、見てるだけでも楽しい。

GALLUP/ギャラップ
・・・木工好きにオススメです。僕の作った物にはほぼBRIWAXを使ってます。

CYCLE WORKS TRINITY
・・・僕の愛チャリはここで購入。


・・・楽天トラベルで予約すればかなりお徳☆プライベートも出張もここで予約してます。

▼ Favorite Item

▼ Books