×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://clownlife.blog.shinobi.jp/Entry//[PR]
ポチッとクリックお願いします


上方漫才の重鎮、喜味こいしさんがお亡くなりになりました
夢路いとしさんが亡くなってから
"いとしこいし" の漫才見れなくなってたけど
こいしさんも亡くなって、、、非常に残念です
子供のころから2人の漫才好きだったな~
最高だね~
しゃべくり漫才の最高峰ですよ!!
ちなみに、こちら↓は偽物ww
ポチッとクリックお願いします


[0回]
PR
http://clownlife.blog.shinobi.jp/Entry/465/しゃべくり漫才の最高峰 逝く
テレビ周りを模様替えしてみた

テレビボードは、レンガ6個と集成材2枚(40×170cm)を買ってきて、
家にあったカラーボックスを組み合わせて作ってみた
気分スッキリ!!
[0回]
http://clownlife.blog.shinobi.jp/Entry/464/模様替え
http://clownlife.blog.shinobi.jp/Entry/463/KT Tunstall (KTタンストール)
米子駅の裏からサティまで歩いたら
死んだ orz
毎年買ってるビレバンの福袋を購入

やっぱ福袋は何が入ってるかわからんのがたのしいな(≧∇≦)
[0回]
http://clownlife.blog.shinobi.jp/Entry/462/死んだ~
昨日の夜の状態↓

今朝の状態↓

おれの車
完全に埋もれた(-o-;)
[1回]
http://clownlife.blog.shinobi.jp/Entry/461/あ~あ