×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://clownlife.blog.shinobi.jp/Entry//[PR]
ポチッとクリックお願いします


大晦日からの大雪で、地元鳥取がたいへんな被害にあいました。
そこで、復興と支援、観光風評被害の回避のためのPR活動を目的とした
「大雪チャリティーとっとり」 が組織されました。
いろいろなチャリティーイベントをしていくようです

画像をクリックすると大きく表示されます
ボランティア募集中☆
まずは、2/12のスタートアップイベントから!!
PDFファイル →
212tctr.pdf詳しい内用はこちら →
http://wikiwiki.jp/tct/ポチッとクリックお願いします


[1回]
PR
http://clownlife.blog.shinobi.jp/Entry/470/大雪チャリティーとっとり
ポチッとクリックお願いします


先日のメーヴェにつづき、
『ガンシップ』 を作成
リアルタッチマーカーでスミ入れをしてみました
↓これがスミ入れ前

↓スミ入れ後

並べてみると、こんな感じ

だいぶ雰囲気でるね

つや消しのトップコートをスプレーして組み立てれば出来上がり
完成!!

もうちょっと濃く汚してもよかったかな?
ポチッとクリックお願いします


[0回]
http://clownlife.blog.shinobi.jp/Entry/469/風の谷のガンシップ
ポチッとクリックお願いします


風の谷のナウシカを見ながら

メーヴェを作ってみた


メーヴェ乗りたいな~

今日の晩飯はビーフストロガノフ


ポチッとクリックお願いします


[0回]
http://clownlife.blog.shinobi.jp/Entry/468/メーヴェとつけた紙飛行機♪
ポチッとクリックお願いします


9年目の車検は通したものの
10万km越えてるけどまだタイミングベルト替えてないし
あと1年くらいで車を替えないといけんだろうなぁ
今度は軽にしようと思ってるんだけど
(維持費のことを考えて)
軽でも値段結構するから・・・。
とりあえず、最近の軽で候補は
ダイハツ タントカスタムやっぱ、気になるのは
センターピラーレスとスライドドアを組み合わせたミラクルオープンドアだね
車内も広そうだし!
ネックは値段か・・・。
一般評としてはシートがちゃちい(薄くて、フラットにもならない)
155~175万(4WD)
スズキ ワゴンRスティングレイこれは見た目かな
ただ、ワゴンRはけっこう悪評価も多いのが気になる
(スティングレイの評価はどうなのかな?)
140~152万(4WD)ホンダ ライフ ディーバ見た目で言えば、これもあり!
ディーバけっこう好評価
値段と荷物室の狭さがネックかなぁ
145~160万(4WD)ミツビシ eKスポーツずっと三菱車乗ってるので
とりあえず三菱からもラインナップということで
一般の評価は、基本的にはまあまあの評価だけど、
センターメーターと燃費がいまいちのようですね
ネックは見た目のカッコ悪さかなww
140~156万(4WD)ほんと、車は決められない・・・。
ポチッとクリックお願いします


[0回]
http://clownlife.blog.shinobi.jp/Entry/467/新車購入検討か・・・。
ポチッとクリックお願いします


パソコン内の写真を整理してたら去年現像していない写真が200枚以上ありました

ネットプリントに出せば200枚もたいした値段じゃないんだけど
困るのがアルバム
見た目がいいのがいいんだけど
おしゃれなのは高いし・・・。
ネットで探してみたら、こんなのを見つけたので
去年用と今年用の2冊を購入してみました。
一冊2,100円を高いとみるか、安いと見るかは人それぞれだと思うけど
見た目が気に入ったので僕的にはOK

100枚収納と200枚収納の2種類あります。
中は、黒でスッキリ!!
ただ、黒だと書き込みが出来ない(^^;)白インクのペン買ってこなきゃ。
はがきサイズまで収納可能なので、旅行に行ったときに買ったハガキとかも
一緒に収納できていいかも!
あと、色が11種類あるのもいい

(半分くらいしか在庫なかったけど orz)
毎年、これで揃えたいな
ポチッとクリックお願いします


[0回]
http://clownlife.blog.shinobi.jp/Entry/466/フォトアルバム