×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://clownlife.blog.shinobi.jp/Entry//[PR]
ポチッとクリックお願いします


インテリアもちょっとかまってみたいですよね~
お金をかけずに統一感のあるインテリアDIYとなると、やはりレザーでしょうか
うちのストックレザーでできることとなると、そんなたいそうなことはできんけど (^^;)
たとえば、
サンバイザーカバーとか
アシストグリップカバーとか
あと、どんなところレザー化できるかな?
ポチッとクリックお願いします


[0回]
PR
http://clownlife.blog.shinobi.jp/Entry/485/車購入 ~妄想編~ vol.2 インテリア
ポチッとクリックお願いします


車が来たら何をしようか!!
とりあえず、
DIY でしょうか(^^;)
あれもしたい、これもしたいと妄想ばかり膨らみますが
手始めに
キャリパー塗装 をしてみよう
こんな具合にね↓
定番ですよね
ブレーキ総とっかえ・・・なんて、先立つものがまったくないのでムリムリwww
最近では、こんな↓キャリパーカバーなるものもあるらしい
これでも十分かっちょえーのではなかろうか?



一万円かぁ・・・まぁ、これは最終手段だな
とりあえず耐熱塗料を探してみる。
・・・耐熱塗料ってけっこうするのね

(300ml 2千円強)
それよりなにより、色の種類が少ない
メタリックレッドとかがいいのにな~
はたして、ほんとうに耐熱塗料じゃないといけないんだろうか?ネットでいろいろ検索してみると、普通の塗料で塗ってる人も結構いるし
けっこう鉄用の塗料ならこんなん↓(300ml 900円)でもいいんじゃないの?
ホームセンターに行って見てみよ~
ポチッとクリックお願いします


[0回]
http://clownlife.blog.shinobi.jp/Entry/484/車購入 ~妄想編~ vol.1 ブレーキキャリパー
http://clownlife.blog.shinobi.jp/Entry/483/彼らにエールを
ポチッとクリックお願いします


↓こちら、ホイールのフィッティングが出来るサイト
Fujiネットショッピングどんなホイールにしようかなぁって悩んだ時にチョー便利
さっそくやってみた
↓こんな感じ

車高を替えれるところもいいね!
何cmダウンとか指定できるともっといいけど
ちなみに、選択した車は
スズキ ワゴンRスティングレーホイールは
クロススピード プレミアム6 ブロンズヘタリが少ないとオススメの
RS☆R のダウンサスで 3~4cmくたいダウンしたイメージ
このサイト、今回だいぶ役に立ったゾ(^▽^)
ポチッとクリックお願いします


[0回]
http://clownlife.blog.shinobi.jp/Entry/482/車選び vol.7
ポチッとクリックお願いします


3/5、天気がよかったので滑りに行ってきました
もうシーズンも終わりだね
思ったより人が少なかった
これは、大山国際のてっぺんからの写真
眺めサイコーーーー!!
隠岐の島まで見えました

カタクリのようないい雪質で気持ちよかったんだけど
調子に乗りすぎて、
ふっとびーーーー
あやうく頭から着地するところだった・・・

ちょっと首が痛い orz
一緒に行った会社の同僚もノリノリ



来シーズンは新しいウェアがほすぃッス
ポチッとクリックお願いします


[0回]
http://clownlife.blog.shinobi.jp/Entry/481/今年2度目の冬山サイコー!!