忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.10 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うわさのアバタ~

2010.02.06 - テレビ・映画・DVD
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


うわさのアバターを見ちゃります


拍手[0回]

PR

M-1グランプリ 2009 結果

2009.12.20 - テレビ・映画・DVD
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


M-1グランプリ2009の結果が出ました!!

1位 パンクブーブー
2位 笑い飯
3位 NON STYLE
4位 ナイツ
5位 ハライチ
6位 東京ダイナマイト
7位 モンスターエンジン
8位 南海キャンディーズ
9位 ハリセンボン


ちなみに僕の予想はこう

1位 パンクブーブー
2位 東京ダイナマイト
3位 南海キャンディーズ
4位 ナイツ
5位 ハライチ
6位 ハリセンボン
7位 笑い飯
8位 モンスターエンジン
(詳しくはこちら

一押しパンクブーブーがやってくれました!!(^▽^)
(3連単ははずしちまったが)

ただ、この先パンクブーブーがテレビで大活躍する気はしない。。。
「型崩れしたオリラジあっちゃん」みたいなボケ佐藤哲夫と
「出来損ないの本村弁護士」みたいなツッコミ黒瀬純
華が無いものww

予想を裏切って大活躍して欲しいけどね
逆にテレビ出ずっぱりにならず、ネタ作りがんばって
来年2連覇して欲しいな!!


2位、3位の予想については、、、
80%が希望だったので外れても仕方がない
南海キャンディーズ山ちゃんのツッコミが健在だったから嬉しかった
それだけで満足(^^)


先日見たライブで笑い飯の「鳥人」ネタを見たときに
初めて笑い飯のネタで笑えたから
これをM-1でやられたらマズイ!! って思ってたけど
決勝のネタが今まで通りの( ̄~ ̄)ウ~ム・・・なネタで助かった~

NON STYLE おしかったね
2連覇したらすげーなって思ってたけど
決勝のネタに "新しさ" も "パンチ力" もなかった・・・残念


最後に、、、
パンクブーブーより笑い飯の露出が増えそうな気がする orz


ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[0回]


M-1グランプリ 2009

2009.12.07 - テレビ・映画・DVD
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


「M-1グランプリ2009」の決勝進出者が発表されたね!


東京ダイナマイト (よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ナイツ (マセキ芸能社)
南海キャンディーズ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ (ワタナベエンターテインメント)
ハリセンボン (よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー (よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
モンスターエンジン (よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー)


そんじゃまぁ
毎年当たらない予想しちゃおっかなww



ここへきてまさかの東京ダイナマイト南海キャンディーズ
東京ダイナマイトってこういうのに出る感じなんだ?
ってか10年経ってないんだね
一般ウケするネタじゃないと思うんだけど
吉本に移籍して変わったのかな?
南海キャンディーズはまだ決勝あがれるパワーが残ってたか



ハライチわけ~な~
面白いけどまだまだ優勝するほどじゃないと思うなぁ(いつものネタなら)



ナイツハリセンボン
どこまで新しいネタを練ってくるか???
テレビで見せてる一分ネタの延長ではちょっと・・・。



モンスターエンジン笑い飯
なんで決勝あがれるかわからん(^^;)
笑い飯にいたっては毎年やっとること変わらん orz



パンクブーブー
わたくし、今一押し芸人でございます
今年かなり腕を上げてきてる(特にボケのレパートリー急上昇)


ということで
好き嫌いをふんだんに盛り込んだ予想は


1位 パンクブーブー    ← まちがいない(ホントかよw)
2位 東京ダイナマイト   ← 最近見ないけど、どんなネタか期待
3位 南海キャンディーズ  ← 山ちゃんのツッコミ嫌いじゃない
4位 ナイツ        ← しゃべくり漫才好きだからね
5位 ハライチ       ← ダークホース
6位 ハリセンボン     ← ツッコミがちょっと・・・。
7位 笑い飯        ← どうでもいいww
8位 モンスターエンジン  ← もっと どうでもいい

※ 敗者復活は加味しておりません

さて、どーなるかな

ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[0回]


ゲゲゲ + NHK = 朝ドラ

2009.04.23 - テレビ・映画・DVD
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



来春の朝の連続テレビ小説が 『ゲゲゲの女房』 に決定!!

ゲゲゲと付いてることからもわかるように

水木しげるさん関係

奥さんの自伝が原作だそうです


奥さんの故郷である島根県安来市や、おなじみ鳥取県境港市での撮影もある

ってことは

また境港の観光客が増える

ウッハウハやね



ここ最近、ヒロインがパッとせんのでまったく見てないけど

宮崎あおいのようなステキな女優がヒロインだったら見よっかな


ラブリ~♪


ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[0回]


ドロンジョさま~☆

2009.03.20 - テレビ・映画・DVD
1日、20日は1000円の日!!

なので

映画を見に行きました\(≧▽≦)丿

これぞ、アニメの実写版

ナイスなキャスティングだね!

なにげにケンコバのトンズラーが絶妙


笑いあり、涙あり(?)、下ネタあり

むりやり良いこと言わせようとしてる感あるけど(そこもアニメっぽい)

思った以上によくできてたね~


まぁドロンジョ様の胸元に勝るものなしだけどね(*^皿^*)

監督の欲望が見え隠れ(笑)




↓クリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ

拍手[0回]


▼ プロフィール
HN : え→いち
HP : Life for Pleasure
性別 : 男性
職業 : SE
趣味 : クラフトいろいろ
▼ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ バーコード
▼ 忍者アナライズ
---------------------------------
▼ Favorite Shop
Comet's
・・・インディアンジュエリーならここが一番☆☆☆

アメリカ雑貨通販キャンディタワー
・・・アメリカっぽい雑貨からなんじゃこれ?な物まで、見てるだけでも楽しい。

GALLUP/ギャラップ
・・・木工好きにオススメです。僕の作った物にはほぼBRIWAXを使ってます。

CYCLE WORKS TRINITY
・・・僕の愛チャリはここで購入。


・・・楽天トラベルで予約すればかなりお徳☆プライベートも出張もここで予約してます。

▼ Favorite Item

▼ Books