忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初ライブ

2009.05.25 - 音楽 - CLOWN×CROWN
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


5月23日(土)
『CLOWN×CROWN』の初ライブでしたーーーー



まさかこんな日が来るなんて&やっと来たーーーーーー

不安、感動、喜び、とまどい
2日経ってやっとそんな感情のうずから抜け出せた感じ
やっと落ち着いた (^^;)


それにしても出だしから波乱
やっとみんなで集まって練習しようかってなったとき
まさかのドラマー、仕事で出場事態
社会人って大変なのだ

なんとかドラムは打ち込みで行くことになったものの不安いっぱいの出だしでした。。。



場所は『ONE MAKES』
出番は2組目・・・2組しか出ないのに

ってことはトリです
笑うしかありません(笑)

1組目がもう30年もやってるベテランバンド
しっかりした演奏で1時間・・・。
僕たち3曲しかないのに、ありえません(爆)

上手さで勝てるわけないので
ガッツリ暴れて
シッカリ笑わせるしかないのです
もうそれしか僕たちに残された道はないのです
(もとからそのつもりだったけどねw)

いよいよ僕たちの出番
始まってしまえばこっちのもん

・・・ウソです

頭の中真っ白
いや~しゃべりって難しいねぇ(歌じゃねぇのかよw)

まぁ、歌は口から自然に出てくるに任せるしかない
耳にたこ焼きができるほど聴いて歌ったから

意識はいかにMCで笑いをとれるか
もう一度言おう
しゃべりって難しいねぇ

しゃべること考えてたんだけど
ほぼ忘れたので、行き当たりばったりです
もう適当にしゃべるしかないっす

お客さんの暖かさもあり
自虐ネタもおりまぜつついくつか笑いもとれ
ライブ自体も盛り上がりました

ほっと一安心?

反省点は多々あるものの
いいライブになったんじゃないかな?
「楽しかったよ」って言葉ももらえたし




そこまでは良しとしよう
その後、反省会と称しうちで飲み会

先に帰って片付けつつみんなが来るのを待つ
が、いくら待っても来ない
どうしたんだろうと思っていると
一通のメール

「ベーシスト流血!」

なに?何?ナニーーーーー!?

やっとみんなが来たので話を聞いてみるとこうだ!

とある餃子チェーン店で餃子を買っていこうと
車を止め店に入ろうとしたとき
ガーーーーーーーーーンッ
うずくまるベーシスト
そして頭を押さえた手を伝う

何を思ったか
看板の下をくぐろうとして頭をしこたまぶつけたようだ

・・・そうとうテンション上がってたんだろうね(爆)

ライブ中に暴れて流血っていうならカッコもいいが
看板に頭ぶつけてって・・・

笑っちゃ悪いけど
みんなで大爆笑
反省会のネタの8割りがコレ
どういうこと
僕がリーダーでボーカルなんですけど・・・。

全部もって行きやがった orz


ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[0回]

PR

▼ プロフィール
HN : え→いち
HP : Life for Pleasure
性別 : 男性
職業 : SE
趣味 : クラフトいろいろ
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ バーコード
▼ 忍者アナライズ
---------------------------------
▼ Favorite Shop
Comet's
・・・インディアンジュエリーならここが一番☆☆☆

アメリカ雑貨通販キャンディタワー
・・・アメリカっぽい雑貨からなんじゃこれ?な物まで、見てるだけでも楽しい。

GALLUP/ギャラップ
・・・木工好きにオススメです。僕の作った物にはほぼBRIWAXを使ってます。

CYCLE WORKS TRINITY
・・・僕の愛チャリはここで購入。


・・・楽天トラベルで予約すればかなりお徳☆プライベートも出張もここで予約してます。

▼ Favorite Item

▼ Books