忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まどわされるな!!

2009.01.22 - ぶつくさ日記
情報番組を見ると、世論をかき回すのが仕事みたいな評論家が

いつまでも定額給付金についてあれやこれやと言ってますね



まどわされるな!!



「あれだけの金額では・・・」だの「他に使いようがある」だの

そんなことを言って定額給付金は "悪" のように世間に吹聴する

それに乗っかり反対しつづける野党のバカ

それどころか与党にもバカ

「出すならスピードやタイミングが命」なんて言い出す始末

矛盾してませんか?

とりあえず反対論振りかざして騒いでる暇あったら、さっさと決めちゃえよ

あと「まる投げされても困る」とか言ってる仕事する気の無い自治体もバカ

時間かかるってわかってるなら前倒しで動けよ



まどわされるな!!



麻生はんは「初志貫徹」ぶれてない!

まわりの雑音にまどわされず素晴らしいと思います

漢字が読めない? 関係ないよ! 問題はそこじゃない

人が書いたものを読むだけってシステムが問題


「定額給付金の意味あいが変わってきてる」とか

「最初は自分は貰わないって言ってたくせに」などと言う声もあるが

当たり前じゃね!?

時がたてば環境は変わるもんじゃん

「臨機応変」って言うんだよ!



まどわされるな!!



それでは、定額給付金がもらえたらどうするか!?


ぱーーーーーっと全額宝クジを買いましょう!!


増える可能性があって自分もニコニコ

収益金が入って都道府県もニコニコ

公共事業に使われてみんなニコニコ



なんて

そんな僕の意見に

まどわされるな!!



いっちょクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ




本文とは関係なけど、時の人

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ プロフィール
HN : え→いち
HP : Life for Pleasure
性別 : 男性
職業 : SE
趣味 : クラフトいろいろ
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ バーコード
▼ 忍者アナライズ
---------------------------------
▼ Favorite Shop
Comet's
・・・インディアンジュエリーならここが一番☆☆☆

アメリカ雑貨通販キャンディタワー
・・・アメリカっぽい雑貨からなんじゃこれ?な物まで、見てるだけでも楽しい。

GALLUP/ギャラップ
・・・木工好きにオススメです。僕の作った物にはほぼBRIWAXを使ってます。

CYCLE WORKS TRINITY
・・・僕の愛チャリはここで購入。


・・・楽天トラベルで予約すればかなりお徳☆プライベートも出張もここで予約してます。

▼ Favorite Item

▼ Books