忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忘年会準備

2010.11.09 - イベント
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



今年も残すところ 2ヶ月 をきったねぇ


毎年恒例、友達との 4人忘年会 の準備をしなきゃ

ってか、ちょっと遅い(^^;)

いつもなら1、2か月前には動き出してるところだけど

今年は体調が悪くてこんな時期になっちまった・・・。


今年はどこにしようかなぁ

もしかしたらもう予約取れないかも



今までの履歴↓ こんなところに泊まりました


皆生温泉 三井別館



玉造温泉 保性館



東郷温泉 湖泉閣 養生館



城崎温泉 千年の湯権左衛門




中でも、東郷温泉の『養生館』オススメ

東郷湖を眺めながら入る無料貸切露天風呂がちょー気持ちいい



今年は岡山とかでもいいなぁ

と思って、湯郷温泉を探してみたら結構空いてるもんだ!

湯郷温泉ってそんなに有名じゃないのかなぁ?



一人15,000くらいでカニ料理以外、部屋食できたらGOOD

今年はここ↓にしてみようかな

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭




貸切露天風呂(無料)があれば言うことないんだが






ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
▼ プロフィール
HN : え→いち
HP : Life for Pleasure
性別 : 男性
職業 : SE
趣味 : クラフトいろいろ
▼ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ バーコード
▼ 忍者アナライズ
---------------------------------
▼ Favorite Shop
Comet's
・・・インディアンジュエリーならここが一番☆☆☆

アメリカ雑貨通販キャンディタワー
・・・アメリカっぽい雑貨からなんじゃこれ?な物まで、見てるだけでも楽しい。

GALLUP/ギャラップ
・・・木工好きにオススメです。僕の作った物にはほぼBRIWAXを使ってます。

CYCLE WORKS TRINITY
・・・僕の愛チャリはここで購入。


・・・楽天トラベルで予約すればかなりお徳☆プライベートも出張もここで予約してます。

▼ Favorite Item

▼ Books