忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花 + 肉 + ビリー隊長 = GW

2009.05.07 - イベント
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



このゴールデンウイークは遠出をすることなく、地元で満喫

4日は地元のオススメスポット 『鳥取花回廊』



いつもの休みよりは多いかとは思ってたけど、ここまでとは。。。
花回廊にこんなに人がいるの始めて見た (写真ではそうでもないけど)

でも、この時期最高です
どこも満開

ここは、園内を一周するフラワートレインの発着場
後方には乗車待ちの人たちが!
めちゃめちゃ満員電車でした(せっかくの休みなのに)


こちらはビオラ畑


絵になるねぇ


真中のドームにはこんな花が!!
ショッカーの怪人かと思った


そんなドームをつまんでみるww


夏になると暑すぎて見てまわるのが大変なので
ぜひこの時期に行ってみて


5日は会社の先輩宅でBBQ



年々、狭く(笑) すごくなるお庭

自作の釜でピザを焼いたり


これ最高

初体験のダッチオーブンで焼き豚作ったり


脂身の少ないモモ肉を使ったのであっさりしてたけど
初めてにしてはいい出来じゃないっすか!?

美味かった~


空手をやっている娘さんにレクチャーしてもらうお父さんの図


もう一人のおっちゃんより上手にできたみたいで面目躍如か!?

そして最後は・・・
大人子供入り乱れての~

ビーリーズブートキャンプ



なぜ締めがビリー?
なぜ今ごろビリー?

でも、奥に写ってるおっちゃんノリノリです(笑)

たのしい一日でした

拍手[0回]

PR

Comment

無題 - mie

2009.05.08 Fri 16:43  [ EDIT ]

mieもそろそろ

ビリーしようかな…

( ̄ー ̄)

To mie - 管理者からの返答

2009.05.09 Fri 08:51

一緒にビリー始めますかっ!?

・・・いまさらww

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ プロフィール
HN : え→いち
HP : Life for Pleasure
性別 : 男性
職業 : SE
趣味 : クラフトいろいろ
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ バーコード
▼ 忍者アナライズ
---------------------------------
▼ Favorite Shop
Comet's
・・・インディアンジュエリーならここが一番☆☆☆

アメリカ雑貨通販キャンディタワー
・・・アメリカっぽい雑貨からなんじゃこれ?な物まで、見てるだけでも楽しい。

GALLUP/ギャラップ
・・・木工好きにオススメです。僕の作った物にはほぼBRIWAXを使ってます。

CYCLE WORKS TRINITY
・・・僕の愛チャリはここで購入。


・・・楽天トラベルで予約すればかなりお徳☆プライベートも出張もここで予約してます。

▼ Favorite Item

▼ Books