忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.03 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タターガタ市inギャラリア大正蔵

2013.04.28 - イベント
淀江であったフリーマーケット「タターガタ市」へはじめて出品しました!

場所は ギャラリア大正蔵




とっても雰囲気のある昔の酒蔵です(^▽^)




二階がフリーマーケットスペース!




今回、友達のスペースに間借り

布、レザー、ヘンプの小物を出品しました(^^v)







壁に絵が描いてあったり




ブラックライトで光のオブジェ的な部屋があったり







一階は作家スペース

いろんな作家さんの手作り作品を見てるとアガルね~!!







飲食スペースも!










お酒を仕込んでいた樽の中にはカワイイ絵が描いてありました♪













最後は鼻笛コラボ~♪♪♪

オカリナのようないい音だ(^▽^)







拍手[0回]

PR

お盆の大献灯~夏の灯り道~

2012.08.14 - イベント
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



大山で行われた、お盆の大献灯へ行っていました。


大山寺の参道にともる灯り





灯りと和傘のコラボレーション

最高に綺麗です!!











足元が悪かったのでとても疲れました (^^;)

汗だく


最後はお茶屋さんで冷やし飴をいただきました

スッキリ甘くておいしかった





素敵な浴衣美人にも逢えた (^m^)ムフ











ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[0回]


海の日

2012.07.19 - イベント
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



先日の海の日に、さっそく海水浴へ





ちょっと行けば海も山も楽しめる

こんな環境にあらためて大感謝です


         


ビーチで日光浴をしてたら、隣で数人の親子連れグループがスイカ割りを始めた

そう言えば、スイカ割りってやった記憶ないなぁ

なんて思いながら眺めてたんだけど


グダグダ感がハンパない(笑)


母親が「スイカ割り始めるよーーーー!!」って叫ぶが、そんなことより海で遊びたい子供たち

子供の顔にタオルを巻いて目隠ししようとするが、すぐ外れるタオル

そのタオルを後ろから抑えながらスイカの前まで連れて行く親

スイカの前に来るも、棒の向きがスイカに向いてないので、手で補正する親

スイカ割りってそういうものだっけ? (目隠しの意味っていったい。。。)

周りの親は必至でカメラを向けるも、笑顔の無い子供たち

スイカを叩くも、バイ~ンって無情にもはじき返される木の棒

みんな一通り叩いたのか、そっこう海へ散っていく子供たち


スイカ割りってあんなにグダグダになるもんなんだね(爆)



ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[0回]


薔薇とBBQ

2012.05.23 - イベント
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



昨日、ご近所さんに声をかけてもらって、バーベキューをしました。





一昨日は会社の歓迎会で食い過ぎ、昨日も・・・

胃に負担がかかるお年頃ww





たんと御馳走になったので、ちょっと宣伝をしとこう!!





呼んでいただいたのは、「お好み焼き せりな」地図


近所なんでたまに食べに行くんだけど

ここのお好み焼きは、ふわっ としてて美味しい

↓ こういうかわったお好み焼きもたくさんあって面白いよ



お好み焼き せりな
〒683-0035 鳥取県米子市久美町23-9
0859-22-6521
営業時間:10:30~21:30
定休日:火曜






さて、話をバーベキューに戻して、、、


バーベキューもさることながら、トマトのサラダ ↓



基本、プチトマトってあまり好きじゃないんだけど

ちゃんと湯むきしてあって、玉ねぎやパセリ、ドレッシングで和えてあって旨し



この、"せりな" のおっちゃんが丹精込めて育てたバラを見ながらのバーベキュー

なかなかオツですな~





夜はライトアップ





食べるのに夢中で、これだけしか写真撮れんかった ↓











おしゃべり好きの楽しいおっちゃんなので

"せりな" にお越しの際は、しゃべりかけてみてください(^▽^)

バラの話を振ると、止まらなくなるかもしれんけど。。。ww



ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[3回]


花回廊 2012 春

2012.04.30 - イベント
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



ゴールデンウィーク前半戦 最終日

花回廊 に行ってきました

困った時の花回廊。。。

植物が好きなら暇つぶしに持ってこい ww


天気はいまいちだったけど、大山も綺麗に見えたし、暑すぎなくて良かった




チューリップ咲き乱れ

きれいだね~










藤と紅葉(?) の和コラボも最高







↓ これは、サイハイデイゴ

7年ぶりに開花したんだって!







真ん中の白い部分がマナティみたいでかわいい







タイムの花も満開で綺麗

このタイムとか、芝桜とか、小さな花が溢れるくらい咲いてるのっていいよね~

うちでもまたタイム植えようかな~







なんやかんや言いつつも、やっぱり最後は花より団子ですww











ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[0回]


▼ プロフィール
HN : え→いち
HP : Life for Pleasure
性別 : 男性
職業 : SE
趣味 : クラフトいろいろ
▼ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ バーコード
▼ 忍者アナライズ
---------------------------------
▼ Favorite Shop
Comet's
・・・インディアンジュエリーならここが一番☆☆☆

アメリカ雑貨通販キャンディタワー
・・・アメリカっぽい雑貨からなんじゃこれ?な物まで、見てるだけでも楽しい。

GALLUP/ギャラップ
・・・木工好きにオススメです。僕の作った物にはほぼBRIWAXを使ってます。

CYCLE WORKS TRINITY
・・・僕の愛チャリはここで購入。


・・・楽天トラベルで予約すればかなりお徳☆プライベートも出張もここで予約してます。

▼ Favorite Item

▼ Books