忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レザー × コルクボード

2009.12.14 - DIY - その他
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


100均のコルクボードにレザーを貼り付けてみた
麻袋の時はタッカーで留めたけど、今回は接着剤でべったり貼り付け。



ハギレなのでツギハギ~(^^;)
穴もあいてるけど、それもまた "味" なのだ



そんで、こう!!



Hard Rock Cafe の Pin を飾りたかったのだ!



↓お正月バージョン



これがいっぱいになるくらい集めちゃろかい ( ̄▽ ̄ )

ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[0回]

PR

スクラップブッキング×in横浜

2009.12.08 - DIY - その他
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


先日の横浜旅行の写真をスクラップブッキングしようと思いま~す

撮りも撮ったり700枚以上・・・。
その中から選りすぐりの550枚をプリント
選りすぐりって、、、使えないのを省いただけ (^^;)

前回、沖縄旅行のはちょっといいファイルにしたけど(沖縄スクラップブッキング
今回はケチって100均で (^^)



ただ、台紙になりそうなA4の色紙が売ってなかったので
それだけは文房具店で購入(けっこう安かった)



表紙にも写真を貼ってみた
水族館に飾ってあったクリスマスツリー



写真の縁に使ってるのも100均で買ったテープ

さて、あとはひたすら貼るべし! 貼るべし! 貼るべし!
こんな感じ↓



今回ちょっと凝ったのがこれ↓



赤レンガ倉庫の写真で「横浜」の文字を作ってみた

完成にはまだちょっとかかりそう。。。
まったく~写真撮りすぎ、バカじゃないのww

ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[0回]


麻袋 × コルクボード

2009.12.04 - DIY - その他
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


100円ショップでコルクボードを買ってきました。



そんで、友達から貰ったコーヒーの麻袋



何をするかというと・・・。

こう!!



写真とか飾ろうかと思って

裏はタッカーで留めてあります


【楽天】ポスター貼り・ソファーの修理・パネル作成に!~ミニ・タッカー



ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[0回]


針金 × ドリッパー

2009.09.29 - DIY - その他
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


知り合いからコーヒーを貰ったんだけど
うち、普段インスタントしか飲まないからドリッパーが無い(^^;)

何店か見て周ったんだけど、これというドリッパーがない
どうせ買うなら数百円で売ってるプラスチックのじゃあねぇ
(そういうとこ無駄に気にするタイプww)

つうことで!
なけりゃ作っちゃえ~

ホームセンターでアルミワイヤーを買ってきました
3mm×7m(\367)
ほんとうはステンレスのワイヤーにしようと思ったけど
高かったのでやめました(^^;)


あとはまぁクネクネとやってみるだけ!
うちにあった銅線でしっかり固定



さっそくセットしてみる



てきとうに作ってみたにしちゃぁまあまあの出来か?

市販の台形のペーパーフィルターも
折って円錐形にするとより濃いコーヒーがいれれて美味しくなるそうな!


ちなみに↓これが貰ったコーヒー



米国のコーヒーですぜ!!
ナッツの香りがちょーいい
うまし☆


アウトドア用にこんなの売ってた


【楽天】アウトドア ワイヤードリッパー


ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[0回]


リバティ × くるみボタン

2009.09.06 - DIY - その他
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


リバティの端切れをもらったので
くるみボタンのヘアゴムを作りました


拍手[0回]


▼ プロフィール
HN : え→いち
HP : Life for Pleasure
性別 : 男性
職業 : SE
趣味 : クラフトいろいろ
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ バーコード
▼ 忍者アナライズ
---------------------------------
▼ Favorite Shop
Comet's
・・・インディアンジュエリーならここが一番☆☆☆

アメリカ雑貨通販キャンディタワー
・・・アメリカっぽい雑貨からなんじゃこれ?な物まで、見てるだけでも楽しい。

GALLUP/ギャラップ
・・・木工好きにオススメです。僕の作った物にはほぼBRIWAXを使ってます。

CYCLE WORKS TRINITY
・・・僕の愛チャリはここで購入。


・・・楽天トラベルで予約すればかなりお徳☆プライベートも出張もここで予約してます。

▼ Favorite Item

▼ Books