忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


車選び vol.6

2011.03.04 - 車・ロードバイク
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



会社の先輩の紹介で HONDA からも見積をもらいました

っていうか、パンフレットを持ってきてもらえるように頼んだら

しっかり見積も作って来てくれました!

そのヤル気 Good!!



車は Life DIVA



今回見てまわった車の中で、見た目 No.1 です



インテリアもそこそこ

助手席側のトレイがけっこう使い勝手がよさそうだ





ただ、問題点は走行性能で他社の軽に及ばないという評価がめにつくこと

これは 大問題 です


あと値段

車体価格がスティングレーより7万くらい高い

その他、諸経費も高めの設定・・・。



そうそう!

見積の方はというと

持ってきてもらった価格が、ぜんぜんだったのでその場で交渉

「他にもギリまで下げてもらってるから、ギリまで下げて!」

と頼んだところ 約 12万 の値引を提示してくれました。



値引き額ではちょっと他を引き離したね!!!



ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
▼ プロフィール
HN : え→いち
HP : Life for Pleasure
性別 : 男性
職業 : SE
趣味 : クラフトいろいろ
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ バーコード
▼ 忍者アナライズ
---------------------------------
▼ Favorite Shop
Comet's
・・・インディアンジュエリーならここが一番☆☆☆

アメリカ雑貨通販キャンディタワー
・・・アメリカっぽい雑貨からなんじゃこれ?な物まで、見てるだけでも楽しい。

GALLUP/ギャラップ
・・・木工好きにオススメです。僕の作った物にはほぼBRIWAXを使ってます。

CYCLE WORKS TRINITY
・・・僕の愛チャリはここで購入。


・・・楽天トラベルで予約すればかなりお徳☆プライベートも出張もここで予約してます。

▼ Favorite Item

▼ Books